わーすーれーてーたー!

 9月18日のブログ(https://shungokoyama.hatenadiary.com/entry/2023/09/18/225240)で、
 
   *   *   *   *   
 
11月~12月に講座を開催します。
 
 メインテーマは【自己肯定感を高める】 以前も同テーマを取り扱いましたが、今回は『時間術』『習慣化』『モチベーション』などを交えて複数回に分けて行ないたいと思います。(詳細は未定。どころかまだ1ミリも手を付けてません)

 
   *   *   *   *
 
 と前フリをしていたものの、開催と参加者募集の告知をすっかり忘れてました💦
 

 
 なのであらためて告知


 
講座タイトル:【自己肯定感を安定させ、日常的に高めていく】ためのセミナー
 
講座のゴール:【自分の良いところを再確認し、さらに自己成長を目指す】
 


 という内容で、全5講×各講座2回ずつ(+総集編?1回)でやっていこうかと思っています。
 
 今回は講義説明中心ではなく、ワークが多め。なので参加者が多ければ多いほど、得るものも多くなります。
 

 
 日程と講義内容は以下の通りになります。
 (平日開催は20:30~21:30、土日開催は20:00~21:00。
  開催場所はいずれもzoomとなります)
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆第1講:11/1(水)・11/5(日)・11/8(水)
◆ 自分のことを好きになろう!


◆第2講:11/15(水)・11/18(土)
◆ マイナスな自分も受け入れよう!


◆第3講:11/29(水)・12/3(日)
◆ あの人が氣付いていない強みを伝えてあげよう!


◆第4講:12/6(水)・12/9(土)
◆(内容未定)


◆第5講:12/13(水)・12/17(日)
◆(内容未定)


◆総集編:12/27(水)20:30~endless
◆(開催すら未定)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 です。
 

 
 気になる参加費用ですが、私自身限られた少ない時間の中で他の試験勉強もある中、Pちゃん(≠響良牙)の力を借りながらとはいえ今までの知識と経験を詰め込み、ようやく作成できた講座ですので、1講座5,000円は頂きたいと思っています。ですが、できるだけ多くの方に参加していただきたいため、
 
 第1講:1,000円
 第2講~第5講:(個別)3,000円
 総集編:(やるのかどうかすら)未定
 
 としました。
 
 
 ですが第1講終了後11/10までにすべての講座(第2講~第5講)に申し込んでくださった方には、第2講~第5講までをパックで1万円としたいと思います。
 
 
 さらに第1講開始前10/31までにすべての講座(第1講~第5講)を申し込んでくださった方には、第1講~第5講までをパックで1万円にします。
 
 
 『したい』と“思っただけ”で実際には安くしない、なんてボケはしません💦
 
 
 一応全ての講座が連動しているので、単発でもすべての講座に参加することをオススメします。
 
 
 あ、各講座2回ずつ(第1講のみ3回)開催していますが、2回参加されても追加料金はいただきません。


 
 参加方法としては、私宛にメッセージを下さい。平日だと当日か翌日の夜になると思いますが、折り返し支払い方法をメッセージします。(銀行振込か、PayPay。もしくは手渡し)

 

  
 総集編をやるかどうかは、参加様の意見次第 ということで

 

 (画像は仮のものです)