頼りにされたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 会社では相変わらずお仕事がなくて暇を持て余しています。この時間家に居たらセミナー教材の1ページでも創ることが出来るのに……

 

 

 そんな中先週の木曜日(10/19)の帰り間際から翌日の金曜日(10/20)午前中にかけて、立て続けに修正や追加業務、待てど暮らせど来なかった資料など5件の作業依頼が届き、心なしかちょっとワクワクしている自分がいました😊 ちょっと緊急だったけど、まあ自分の才覚でコントロールできる範囲ではありましたし✨

 

 

 まあ結果は瞬殺で、協力会社の素早い対応もあってやや大きめの2件を除き月曜日(10/23)にはすべて作業を終了させることが出来ていました。

 

(やや大きめの作業も協力会社の担当者が別件の依頼で現場に出る予定があった為終わらせられなかっただけで、帰社後明日明後日には終わる予定とのこと)

 

 

 何が言いたいのかというと、やっぱり私、自分のできること知っていることを活用して(人のために)作業をすることが好きなのかも(*˘︶˘*).。.:*💓

 

 

 もちろんそのためには先ず、自分の知識欲を満たしつつ自信をつけたいので、未来の自分のためにも、今の自分に出来ること知っていることを駆使して『知っている』から『出来ている』を増やしていきます😎