9/30 ThreeGoodThings

✨憧れの作家である星渉さんの出版記念講演会に参加できた! 控えめに言ってサイコーでした!

https://note.com/psychicer4972/n/n2f8660289814

 

 

 

✨久しぶりにいきなりステーキに行き、ワイルドハンバーグ300gを食べた。とても美味しかった!

 

 

 

✨コーチングセッションのオンライン相談会に参加し、さまざまな思いを聽いてもらいスッキリした! そして100人コーチングに挑戦することになった!

 

 

 と、ゆー訳で突然ですが!

 

 

 100人コーチング、挑戦します!

 

 

 本当はやろうやろうと思っていてなかなか踏み出せずにいたのですが、いろいろな想いを籠めて、100人コーチング、挑戦してみたいと思います(*´艸`*)

 

 

 とわいえコーチングの学びや練習・実践の場から離れて久しいので、拙い部分があるのはご容赦いただけると幸いです。

 

 

 詳細はまた明日10月 1日になってしまいますが、私のスキルアップのために協力してあげてもいいよという心優しい方、ぜひご助力お願いしますm(_ _)m