7月18日(火)~7月22日(土)のつぶやきまとめ+α

 先週は更新をサボってしまいました💦
 

 なので今週末はまとめて一気に放出 +α×3❣

 

 でも誰か読んでくれているのだろうか? それが問題だ……

 

 

 7月18日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月19日(水)

 

 ワクチンの副作用が主な原因だろうけど、本人の相当に強い思い込みという一面もあると思う。すでに2回も接種しているのに、なぜそこまでワクチン接種を拒めるようになったのか。

 

 にしても嫌がる本人の意志を無視して半ば強制的に接種させるのもどうかと思うが。

 

 

 何の条件もなく自分を受け入れるのが「自己受容」

 条件付きでないと自分を認められないのが「自己肯定感」

 (「自己否定」するから「自己肯定感」が上がらない)

 

 「自己受容」もできていないのに、「自己肯定感」が高められるわけがない。

 

 

 「睡眠不足」こそが不調の全ての原因。睡眠の「質」と「量」を高めることこそが好調のカギ❣

 

 

 

 

 

 事実ではあるかもしれないが、(デヴィ夫人やジャニーズにとって)都合のいい面しか見てないよね。

 結局デヴィ夫人も事件を隠蔽する側に加担しているとしか思えない。

 

 

 

 7月20日(木)

 

 犯人隠蔽?

 

 

 

 

 他人事でしょう。自分の意志に反しているので。自分はその行為を認めてないので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月21日(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月22日(土)