7月 3日(月)~ 7月 9日(日)のつぶやきまとめ+α

 新しいブログ開設&アメブロhttps://ameblo.jp/shungokoyama)から移転してきました。まあとっさの思いついた移転なのでまだ何の装飾もありませんが。

 

 とはいえはてなブログは以前も使っていた(旧ブログ→https://psychicer.hatenablog.com/)ので使い方は(ある程度)わかっています。

 

 アメブロFacebookにも書きましたが、7月3日の会社からの帰り道で左脚ふくらはぎを痛めてしまったため、7月8日(土)9日(日)の外出予定を泣く泣くキャンセルして家でコソコソやってました。ブログ移転は全くの想定外でしたが(苦笑)

 

 そんなわけで。

 

 7月 3日(月)

 

 

 

 

 7月 4日(火) 

 

 

 

 

 

 

 

 7月 5日(水)

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月 6日(木)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月 7日(木) 七夕🎋

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月 8日(土) つぶやきなし

 7月 9日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   *   *   *   *   *

 

 冒頭に書いたとおり、この週末は外出する予定をすべてキャンセルして、家でコソコソしてました。

 

 何をしていたかというと

【できた】

・『習慣形成トレーニング』初級編に参加(zoom)

・セールス・アカデミー・ジャパン体験会に参加(zoom)

instagram新アカウント取得(https://www.instagram.com/koyamashungo/

・lit.link作成(https://lit.link/ShungoKoyama

Gmail(koyama.shungo@gmail.com)残存メール全破棄

 他、HDD内部の整理や散髪、買い物など

 

【できなかった・やりかけ】

・自分の目的や、やりたいことの明確化

・こくち~ず(もしくはペライチかリザスト)登録

・stand.fm登録

 

 あとはまあ来週末の3連休とか、時間があるときに少しずつでも進めていきます。

 

 有給休暇の残りが25日もあるし、勤続20周年でいただいた特別休暇も5日あるし、大した仕事もないし、ちょこちょこ休んじゃってもいい…よね?

(来週再来週あたりは忙しくなるかもしれませんが)